2012-03-15 11 views
0

チェリーピープルを学ぶヒントを教えてください。私はPythonを学んでいる、私は単純な例のコードを知って、それを正常に実行するが、私は本当のWebアプリケーションを構築することができませんでした。チェリーピーの文書は分かりにくいです。チェリーピープルを学ぶためのヒント

答えて

1

私は最近、同じ問題を抱えていたし、いくつかの研究の後に本CherryPy Essentials: Rapid Python Web Applicationを買いました。

基本的な理解が得られたら、私はGitHubに行き、CherryPyを使ってプロジェクトを探し、コードを調べました。

+0

gitHubでコードを探すのは良い考えです。 "CherryPy Essentials"、この本は私が学ぶのが難しい、特に1章と2章を除いた章です。 – yoohoow

+0

私は多くのコンセプトを使用しているため、私が最も研究したプロジェクトは[CouchPotato](https://github.com/RuudBurger/CouchPotato)です。 – Chrizmo

1

ドキュメントのどの部分が難しいと思っているのか具体的ではないので、Flaskのような簡単なものを試してみることをお勧めします。

from flask import Flask 
app = Flask(__name__) 

@app.route("/") 
def hello(): 
    return "Hello World!" 

if __name__ == "__main__": 
    app.run() 
+1

Flaskのリンクに私が修正したわずかなタイプミスがありました - あなたはGreater Omahaの汎正教会キリスト教評議会にリンクしていました! – Chris

+0

@Chris - O.o私はそれに何を言いたいのか分からない!ありがとう! –

関連する問題