2012-04-22 13 views
0

私は1つはここにコードを取得することができたため、Facebookの「箱のよう」社会のプラグインを使用したいと思います:Facebook "Like Box":自分のFacebookページURLで動作させるには?

http://developers.facebook.com/docs/reference/plugins/like-box/

しかし、私はのためのURLで「FacebookのページURL」と題されたフィールドを移入するとき私のFacebookページでは、「Like Box」プレビューが表示される場所の代わりにエラーメッセージが表示されます。エラーメッセージ:

"指定されたページのIDを取得できませんでした。正しいhrefが渡されたことを確認してください。

ブラウザで自分のFacebookプロフィールに移動するときに、アドレスバーに表示されているとおりにURLを入力しました。これはFacebookの私のプライバシー設定と関係がありますか?もしそうなら、どちらが特にですか?私はそれらのすべてを巡り巡りする必要はありません。「プラグインを使って外部のウェブサイトにあなたのプロフィールに接続できるようにしてください。

ありがとうございました!

答えて

0

Facebookのプロフィールのようなボタンを追加することはできません。ページ専用です。あなたは誰かのプロフィールが好きですか?

+0

HA!うわー、私は馬鹿だと感じますか?さて、私をまっすぐにしてくれてありがとう! – GChorn

関連する問題