2016-03-23 6 views
1

私は組み込みシステムの最新のコードベースからNodeJSのカスタムバイナリをビルドします。私はバイナリに標準で付属したいモジュールをいくつか持っています。あるいはバイナリにコンパイルされたカスタムスクリプトを実行して、コマンドラインオプションで呼び出すこともできます。NodeJSカスタムバイナリにモジュールを追加するにはどうすればよいですか?

ので、2つの質問:

1)私は漠然とビルド時にカスタムモジュールを含めることが許可され、そのノードを覚えているが、私は、最新の5.9.0 configureスクリプトを経て、私は、関連するものを見ることができません - または多分Iそれを逃している。

2)誰かがすでに同様のことをしましたか?はいの場合、あなたが思いついたベストプラクティスは何ですか?

私はElectronや他のバイナリバンドルのようなものを探していませんが、実際にはノードバイナリに組み込んでいます。

おかげで、

アンディ

答えて

0

は、だから、私は私が思ったことを非常に速くそれを把握すると思います。

NPMモジュールを追加して、実際のソースファイルをnode.gyp設定ファイルに追加するだけです。

コンパイルしてカスタムバイナリを実行します。それは今そこにすべてあります。

> var cmu = require("cmu"); 
undefined 
> cmu 
{ version: [Function] } 
> cmu.version() 
'It worked!' 
> ` 
関連する問題