2017-06-09 5 views
0

私はHTMLの隠し入力からデータを取得しようとしていますフォームは、私はこのテキストを取得:@@ M%C3%ADnimoデコードテキストは

が私のHTMLは、UTF-8であると私はそれがF12をthroughtが、要求は形式を変更見たときに、それは良いことです。リクエストのエンコーディングを変更するためにデコードしようとしましたが、何も動作しません。私はちょっとこれを失いました。私はこのすべての文字を置き換えたいと思っていません。

おかげで、あなたを、 ミゲル。これは、HTTPプロトコルを介して転送するために必要とされているよう

+0

Web.configでは、 ' ... 'add <'の下にあります。すべてのリクエストとレスポンスは** UTF-8 **タイプです。 – Prabhat

答えて

0

あなたの値は、Percent encodedです。あなたは

string decoded_value = Uri.UnescapeDataString(value_from_input_stream); 

を使用して、それをデコードすることができます しかし、あなたがたInputStreamから値を読み取るか、なぜ私が疑問に思いますか?フォームがPOSTメソッド、または

フォームがGETメソッドを使用して送信され
string decoded_value = Request.QueryString["HIDDENQUESMINV"]; 

を使用して送信された場合、単に

string decoded_value = Request.Form["HIDDENQUESMINV"]; 

として値を読み取るためにはるかに簡単です。この方法では、値はすでにデコードされているので、心配する必要はありません。

+0

ありがとう、それは働いた! MITの学生とスーパーインテリジェントな人として、あなたは私の同意を本当に誇りに思うことができます。 –