2012-03-17 20 views
0

タイル/セルを共有する黒と白の四角形が重なり合うようにします。タイル/セルブロック(理想的にはより多くのものがあります)は、次の行に進む前に、任意のサイズのコンテナを左から右に塗りつぶす必要があります。私は間違って何をしていますか?私は左から右にデフォルトがあると思ったが、私は絶対的な位置でいくつかのデフォルトを上書きしていることを知っている。CSS - 左から右にdivを配置する

http://jsfiddle.net/Hc7af/

ありがとう!

答えて

0
.cell{ 
    ... 
    float: left; 
} 

この意味は?

また、p要素をdivに変更すると、折り返しの問題が解決されます。私はそれがデフォルトスタイルと関係があると思う。

+0

近づいています。黒と白の四角は正確に重なり合うはずです。 – Chet

+0

ラッピングのための私の編集を参照してください。オーバーラップの問題は、デフォルトのパディングやその他のデフォルトと関連している可能性があると私は思う。 – Geekfish

関連する問題