2017-02-20 16 views
1

私の会社は、パッケージ管理のnpmプロキシとしてNexusリポジトリを使用しています。 Nexusを使ってcondaパッケージ(python)とプロキシを使用した経験がありますか? Nexusのドキュメントでは、Nexusがピポレポをサポートしているとはっきり言っていましたが、それがconda(anacondaリポジトリ)もサポートしているのだろうかと疑問に思っています それは適用できますか? ありがとう SaarNexusリポジトリのcondaパッケージ

答えて

2

現時点でコンダパッケージはサポートされていません。私は自分でそれを試したことはありません、そして、私はそれがCondaパッケージのPyPiホステッドレポなどを使用しようとするとうまくいかないと思っています。

+0

こんにちは、高速応答ありがとう。私はNexusリポジトリの新しい相対性です。あなたは「Nexus Raw Repository」を使ってNexusのCondaをサポートできると信じますか、私は自分の時間を腰掛けています。私はあなたの助けに感謝し、非常に助言する。ありがとうSaar – user1470957

+0

私はそれが動作するとは思わない、生の非常に簡単です(と理由で、それは主にcurl/wgetファイルの出入り)です。私が想像するCondaには、使用する必要がある特定のエンドポイントと、他の楽しいものがあります。 Nexus Repository 3のCondaプラグインを書くことに興味があるなら、私はそこにいくつかの助けを得ることができます:) – DarthHater

+0

ありがとうございました。私がNexusのためにcondaのプラグインを書くのを助けるあなたのオファーは非常に魅力的です、私はそれを行う時間を見つける小さなチャンスがあります、それは簡単な仕事ではないと思います。どのように指示書を持っていれば、それを私と共有することができますか?私はこの時間を見つける機会が非常に少ないので、現時点では時間を無駄にしないでください。あなたの助けをありがとう。 – user1470957

関連する問題