2012-03-20 9 views

答えて

2

Windowsインストーラはこの要件をサポートしていません。

+0

私は '/ L * nul'をコマンドラインでインストーラに渡すことで問題を解決できたと思います。このパラメータは '%temp%'にログファイルを作成することもできませんでした。 – lzm

+0

特定の製品を除外するようにログポリシーを設定する方法を探していると思っていました。 FWIW、MSIはまだロギングしています、ちょうどビットバケットにロギングしています。 –

+0

ログを無効にしたいのは、コマンドラインからパスワードを渡すためです(どこにも記録しないでください)。 – lzm

関連する問題