2016-08-09 5 views
0

私は2つのプロジェクトを作成中です。 プロジェクト1はライブラリのようになります。 プロジェクト2は、プロジェクト1のライブラリコードを使用するアプリケーションになります。NPMリンクはインストール時にpackage.json内にある

だから、私はフォローを使用して、コマンドラインでこれを行うことができ、プロジェクト2にプロジェクト1からNPMリンクを行いたい:

  • CD ../project1 NPMリンク
  • CD ../project2 npmリンクproject1_name

とうまくいきます。しかし、私はそうしたくありません。私は、リンクを設定するために様々な依存関係を設定するだけでなく、package.jsonをインストールするときもしたいと思います。

npmスクリプトではどうすればよいですか? 私はおそらく考えて - 「プレインストール」:「& & CD ../project2 NPMリンクproject1_name CD ../project1 NPMリンク」、

が、それが失敗すると、私はそれが正しい何をしなければならないかもしれないと思いますさまざまなコマンドを分割する方法。私は質問を投稿

答えて

0

右の前に、私はさらにいくつかの組み合わせを試してみましたが、私は答えました - あなたはちょうどあなたがそれを手動でやっていた場合は、入力したい各コマンドの間& &を配置する必要があり

を。

だから、答えはある -

"プレインストール": "CD ../project1 & & NPMリンクを& & CD ../project2 & & NPMリンクproject1_name"、

私はそれを置きますpackage.jsonのscriptsオブジェクトに追加し、パッケージがインストールされるたびにライブラリプロジェクトにリンクします

関連する問題