2016-04-21 13 views
0

Rコンソールでは、すべての出力を抑制することはできますが、cat/print/similarは可能ですか?出力を抑制するR

私はSublime Text用にSublimeReplを使用していますが、行を実行するときにエコーを抑制したいのですが(matlab/octaveの ";"のようなものですが)、cat/printや類似のコマンドを明示理由。

+0

具体的な例を挙げることができます – rawr

+0

Ehmmm、Rコンソールを開いて「x = 1」と入力してEnterキーを押すと、 = 1 "、それは私が憂慮したいことです。 matlabでは、行の後にセミコロンを追加するだけです。 - > "x = 1;"そして出力が抑えられている、私はRで同じものを探している。 – Ghost

+0

それは私があなたが意味すると思ったものだ。私はなぜそれが可能なのか理解できません。あなたはコンソールにいくつかのコードを入力し、Enterを押して消えてしまいたいですか? – rawr

答えて

0

invisible関数によって値を返すかなりの数のR関数があります。彼らはcat値のいくつかの限られたセットですが、返されるオブジェクトははるかに大きくなります。例えばlmのコードを参照してください:

> invisible(strsplit(as.character(35600), split="..$")) 
> invisible(print(strsplit(as.character(35600), split="..$"))) 
[[1]] 
[1] "356" 

Rコンソールはread-eval-printループとしてデフォルトで動作し、あなたが読むとevalのセグメントをエミュレートする必要があるが、その後目に見えないワークスペースに値を返します。私はあなたがアウトアウトコンソール出力を得るためにreadline関数を書き直す必要があるかもしれないと思った。そしておそらくstdinstdoutの接続でもうまくいく必要があります。 R内部文書のセクション1.6、 "自動印刷"が必要です。これは、R_Visible変数をFALSEに設定してRを再コンパイルできるかどうか疑問に思いました。そのセクションは「実際の自動印刷はファイルprint.cのPrintValueEnvによって行われます」

関連する問題