2016-10-23 1 views
-1

私が見てきたことは、私が何をする必要があるかについて少し混乱しているようです。 私はHTML5検証属性を使用して、jQuery Validateプラグインのルールも宣言しています。ここでjQueryを作成して表示する方法3秒間エラーメッセージを確認する

が私のjsファイルで

<input id="jumbotronSearch" type="text" class="form-control input-lg" placeholder="Location" required maxlength="50" minlength="4"/> 

私の入力である私は、このようなものを持っているが、私は新しいルールを作成する必要があるか、単に何とか検証 - エラー - を誘発するかどうかわからないんだけど3秒間のメッセージ?その後、3秒後に私はdisapearと検証をリセットするには、メサージが必要だと思いますか?

var form = $('#form'); 
form.validate(); 

if (form.valid()) { 
    // do something here to check a value 
    if (somecheckfails) { 
    // add a new rule to jquery validate 
    // then trigger the rule to display the error message for 3 seconds only, then disapear 
    // what is needed here? a new new rule or just something to trigger a validation-error-message? 
    } 
} 
+0

を呼び出すだけでjqueryの検証エラーメッセージのようなラベル要素を追加して、私のJSコード でjQuery ValidateプラグインがHTML5のすべての検証を動的に無効にするので不可能です。プラグインの検証ルールを宣言するためにHTML5属性を使用しているということを意味していない限り、 – Sparky

+0

あなたがしようとしていることはまだ不明です。 3秒後に検証メッセージが消えてフォームがリセットされるだけですか?そうであれば、ルールは単にデータ要件を定義するため、このための新しいルールを作成しません。様々な '.validate()'オプションを使ってプレゼンテーションを制御します。 – Sparky

+0

はい私の入力を見ると、私はminlengthとmaxlengthを使用しており、必要です。 jquery validateは、これらの属性をチェックするだけです。 – user1186050

答えて

-2

私はjqueryをバイパスして自分のエラーメッセージを表示すると思います。ここに私がすることがあります。

だけ*〜これは「私もjqueryの検証とHTML5の検証を使用しています」*

$('#jumbotronSearch).show().fadeout(3000); 
<input id="jumbotronSearch" type="text" class="form-control input-lg" placeholder="Location" required maxlength="50" minlength="4" /> 
<label id="location-error" for="jumbotronSearch" style="display: none;">The location was not found.</label> 
+0

コードスニペット機能は、このウィンドウ内で実際に実行できる完全なコードデモ用です。 – Sparky

関連する問題