2012-02-23 23 views
0

これは、自動補完を満たすためにPHPスクリプトで近づいてきました。 Anyhoo、私は写真の名前と関連URLの束を持っています。私は関連する画像でオートコンプリート辞書として名前を持ってほしい...ちょっとフェイスブック検索のように。どこから始めるべきか本当に分かりません。 ありがとう!jQuery:画像でオートコンプリート

編集: 私はどこから始めたらいいのかわかりません。私はアルファベットの笑を学ぶ必要はありません。私はテキストフィールドに名前をオートコンプリートしています。名前の横に写真を追加したいと思っています。

+2

javascriptとhtmlの学習を開始しますか? – zerkms

+0

@zerkms snarkyコメントは大いに役に立たない。 –

+1

@benauthor:それはまったくスナックではありませんが、それは正直です。あなたは結局走る前に歩いていなければなりません。 –

答えて

0

This autocomplete exampleは、jqueryuiサイトを出発点としてお役に立ちます。

名前と写真のURLがどこかのデータベースにあると仮定すると、 'source'オプションを使用してサーバー側のスクリプトを指していれば、jqueryuiオートコンプリートはかなりスムーズに機能するはずですあなたのDBを照会してJSONを返すだけの快適な作業です。

+0

イメージクライアントを行う方法はありますか? JSON(名前をキーとして)でURLリストをエンコードすることができます。 – JoshDG

+0

@ JoshDG:はい、画像はクライアント側で「」タグ – zerkms

+1

を使用して表示されます。それはさらに簡単です。 http://jqueryui.com/demos/autocomplete/#custom-data –

関連する問題