2011-11-08 15 views
0

私はCodeCentreをmvcで使用していますが、私はquerystringを使用していませんが、このAPIコールはfacebookにあり、クエリー文字列を返します。querystringがcodeigniterを失敗させます

私が戻ったときに返すのは、site.com/controller/method?state=supm&code=supm です。なぜなら、私はクエリーストリングを処理するように設定していないからです。私のメインページだけが表示され、何らかの理由でmvcパラメータが解釈されないため、config ['uri_protocol']を 'PATH_INFO'に変更できません。失敗し、まだコードと状態をFacebookから取得しますか?

答えて

1

$this->input->get()Input Classを参照)を使用してください。config393ファイルにはallow_get_arrayがTRUEに設定されていることを確認してください。

この項目はCI 2.0で追加され、デフォルトで有効になっていると思われますので、enable_query_stringsを使わずにGETデータにアクセスできるようになりました。

0

チェックアウトenabling query strings

古いURL(サイト/コントローラ/関数/パラメータ)を保存したければ、フックを挿入する必要があります。 This oneはうまく見えます(自分でテストしたことはありません)。

編集: 可能な複製this

+0

ありがとうございます。クエリーストリングを返すサービスがあるので、パターン全体を変更するのは少し劇的かもしれません。私はむしろそれを逆にしたいと思う。 uriセグメントパターンを保存してからquerystringを許可するか、それは不可能だと思いますか? – Jakob

+0

クエリ値にアクセスするためにクエリ文字列を有効にする必要はありません。 '$ config ['allow_get_array']'が導入されたのはCI 2.0だと思います。 –

+0

ヤコブ、はい、それは可能です、私があなたに与えた2番目の例でも、定期的にCI2を使用している場合は、マイク氏のように @Mike彼はCI2以上を使用しているかどうかわかりません。それ。 – Shomz

関連する問題