2011-05-31 14 views
1

私は、例えば@Actionを持っています。私はコードをカスタマイズして書き込むためにクリックすると:のjava @actionメソッドのパラメータは

myButton.setAction(example(myButton.getName())); 

私はエラーを取得しています: 「空隙が」ここでは使用できないタイプ。

なぜこのようにできないのですか? :/ netbeansによって生成された@Actionもreturn voidです。

答えて

2

myButton.setActionは、引数を期待する関数です。 exampleは何も返さない関数です。

myButton.setAction(example(...))は、example(...)の呼び出しによって返された値をsetActionに渡します。

なぜそれが問題なのでしょうか?

+0

私はそうだと思います。アクションメソッドはアクションを必要としますが、それは無効になります! :) ありがとうございました! – czy

+0

@czy _exactly!_ –

関連する問題