2011-08-13 8 views
0

私はちょうどコードイグナイターのためのDX Authプラグインのために正しく思ったものをアップロードして設定しましたが、今は "500 Internal Server Error"を取得しています。そのリンクから、私はログインページに行きたいと思っていますが、おそらく私は何か正しいことをしませんでした。 http://kansasoutlawwrestling.com/kowmanagerDX認証の設定

編集:

わかりましたので、私は私のサーバーからすべてを削除していたと私はpublic_html(WWW)のルートディレクトリにアプリケーションとシステムフォルダをアップロードしました。私はkowmanagerと呼ばれるCMS用のコントローラを作成しました。コントローラがロードされたときに起こることは、セッションが存在するかどうかをチェックし、そうでなければログインモデルとビューをロードし、それを処理するdx authが必要ですが、私はまだどうやって

編集2:アイデアはありますか?

+2

あなたの質問には、答えるためにもっと多くの情報が必要です。あなたは '.htaccess'ファイルに問題があるかもしれません。ステップをリトレースし、エラーの原因となったステップを特定してください。 –

+0

私の投稿を更新しました。 –

+1

さて、今は404エラーがあるようです。あなたはまだ質問に答えるのに役立つ何も提供していません。コントローラに問題があると思いますか?コントローラのコードを投稿してください。ルーティングに関係していると思いますか? routes.phpを投稿してください。ここでは実際には何も動作しません。 –

答えて

1

コントローラがロードされると、セッションが存在するかどうかをチェックし、そうでなければログインモデルとビューをロードし、それを処理するdx authが必要になりますが、まだ実装方法がわかりません。

セッションクラスを使用している場合、セッション自体は常に存在します。本当に必要なのは、ユーザーが権限を持っているかどうかを確認することです先にAuthライブラリをコントローラにロードしてください。

class Kowmanager extends CI_Controller { 

    public function __construct() 
    { 
     $this->load->library('dx_auth'); 

     // Make sure we don't check permission while on the login page 
     $is_login_page = $this->router->method === 'login'; 

     if (! $is_login_page && ! $this->dx_auth->is_logged_in()) 
     { 
      redirect('kowmanager/login'); 
     } 
    } 

    function login() 
    { 
     // Make sure the user isn't already logged in 
     // Load your login form 
     // Process the login 
     // Redirect somewhere else once logged in 
    } 

} 

DX認証は、おそらくビットoutdatedものの、well documentedようですので、ちょうど彼らがドキュメントに提供したexamplesのいくつかは、次のとおりです。ここで

は、それがどのように見えるかです。

+0

ありがとうございます。その中には、少しだけ混乱しているものもありました。 –

+1

あなたはIon_AuthかTank_Authをチェックしたいと思うかもしれませんが、私はそれらがもう少し最近であり、維持されていると信じています。実際、Tank_AuthはDXに基づいていたと思います。 –

+0

私はcntrollers上でこのような多くのものを見てきましたインデックスの公開機能が必要でしょうか?公開関数インデックス() \t { \t \t $ this-> load-> view( 'login'); \t} –

関連する問題