2016-12-13 4 views
0

私はTURNサーバをインストールしました。 APACHEもそこにインストールされています。 SSL証明書もインストールされます。 「HTTPS管理セッションのための接続をTURNサーバー 使用することを」私はhttps://www.domain.comhttps://domain.comTURNサーバは管理セッションにhttps接続を使用します

を入力していますどこサイトが細かい実行されている。しかし、私は唯一のwww.domain.comまたはdomain.comを入力すると、それは言っています。

私が望むのは、誰かがHTTPSなしでURLを入力すると、HTTPS URLにリダイレクトされます。

それは私がthisリンクは助けることができると思いTURNサーバーもインストールされているサーバー(再びそれを繰り返す)

答えて

0

です。

RewriteEngine On 
RewriteCond %{HTTPS} off 
RewriteRule ^(.*)$ https://%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [L,R=301] 

Apacheのドキュメントはthisをお勧めします。

<VirtualHost *:80> 
    ServerName www.example.com 
    Redirect/https://www.example.com/ 
</VirtualHost> 

<VirtualHost *:443> 
    ServerName www.example.com 
    # ... SSL configuration goes here 
</VirtualHost> 
+0

は、サーバーの独立したTURNですか? –

+0

はい、ただし、http-to-httpsリダイレクトの場合は、メインサーバーの設定ファイルにアクセスできない場合には 'RewriteRule'を使用するのが適切で、このタスクをa。で実行することが義務付けられています。代わりにhtaccessファイル。 –

+0

動作しませんでした。ポート80はもうApache2からアクセスできないと思われます。これはTurn Serverによって制御されるようになりました。だからこそ、それは働いていないのです。 –

関連する問題