2012-01-25 11 views
2

私はThunderbird 9を実行していて、最初の拡張機能を作成しようとしています。私はhttp://getfirebug.com/wiki/index.php/Chromebug_User_Guideに行ってきました。私はChromebugとFirebugの同じバージョンをインストールする必要があると言います。Chromebugを使用してThunderbird 9拡張機能をデバッグする方法

問題があり、Chromebugは1.8.0a2で停止し、Firebugのの1.8.0a2はサンダーバード9

と互換性がありません誰もが何か提案がありますか?

答えて

0

私があなたに与える唯一の正しい答えは、「うまくいかない」ことです。 ChromebugはFirefox向けで、Thunderbirdと一度しか互換性がない。私にとっては、個人的にはそのバージョンでさえもうまくいかなかった。

代替手段として、本当に良い代替手段はありません。他の既存のツールはVenkmanで、これは少なくともThunderbird 3.1の時代にデバッグに使用されていました。私はこのツールがまだ活発に開発されているとは思わない。

Firefox Developer ToolsデバッガをThunderbirdと連携させるための努力があります。このオプションは、Android/Firefox OSで現在使用されているリモートサポートを利用します。 Thunderbirdの内部でデバッグサーバを有効にしなければならなくなり、Firefoxデバッガを使用してThunderbirdに接続することができます。このオプションはまだ機能しませんが、調整しておいてください。

関連する問題