2012-01-25 15 views
4

私はスマイリーテンプレートを使用したショッピングカート(CS-カート)を使っています。製品はブランドに関連付けられています。製品ページがレンダリングされると、ブランドIDを取得できます。Smartyテンプレートは変数を使用し、インクルード文字列で使用しますか?

また、brand1.tpl brand2.tplなどのカスタム.tplファイルもあります。数字はdbテーブルの行IDを表します。

変数にブランドIDがある場合は、カスタムテンプレートを含める方法の例を示して、ブランドID変数をファイル名の数字の代わりに動的に使用します。以下のようなものですが、$ bidは変数を挿入する方法ではないと思います。すべてのヘルプは

おかげ

を高く評価している{= 'ブランドの$ bid.tpl' ファイルを含める}

+0

二重引用符 例を使用するようにしてください。 SO上にQを投稿する前に、使用しているライブラリのAPIドキュメントをチェックすることは、通常、良い習慣です。私のようなA穴が炎のために/あなたのためにあなたをdownvote;) – rdlowrey

+0

私はRTFM自分自身を確信しています。私はcs-cartのループで他のすばらしいコードを組み合わせて、このモッズでできることをしましたが、助けが必要でした。あなたは彼らが意見について言うものを知っている、彼らは誰もが持っているA穴のようなものだ – Anagio

+0

Gotchya。司法の正義の下落から私の手をとどめた疑問の背後には、いくつかの考えと努力があったようだった。 PSAの多くは、本当に:) – rdlowrey

答えて

5

は、私はSmartyのドキュメントは、このシナリオをカバーしますかなり確信して感じる

{* body of template goes here, the $tpl_name variable 
    is replaced with a value eg 'contact.tpl' 
*} 
{include file="$tpl_name.tpl"} 
関連する問題