2016-06-25 49 views
-1

Google開発者アカウントを作成しました。私はそこにプロジェクトを作りました。私はこのプロジェクトのJavaScriptマップAPIを有効にしており、ブラウザというキーを作成しています。私はそのサイトの利用を、自分のWebサイトのドメインに限定しています。私は私のページのフォームフィールドでオートコンプリートコールを行うために行くと、私は応答で次のエラーを返します。Googleは自分のAPIキーを認識しません

"This service requires an API key. For more information on authentication and Google Maps JavaScript API services please see: https://developers.google.com/maps/documentation/javascript/get-api-key" 

私はページを読みました。しかし、それはまだ動作しません、そして、私はちょうど理由を把握できません。

どのような微妙な機能がありますか?それが何かをIF手段

ところで、これはChromeであり、他のブラウザ

<script type="text/javascript" src="https://maps.googleapis.com/maps/api/js?libraries=places&region=us" key="xxxxxxxxxx-xxxxxxxxxx-xxxxxxxxxx"></script> 
+0

これを控えめにした人に、私はホームウロクをして、適切な記事を読んだ。誰かがちょっとした間違いを見ていないときはとても悪いですか?二番目の目の賛成に何が起こったのですか?これは努力と研究の欠如によるものではありませんでしたが、とにかく下院の投票に感謝しました。あなたの "意見"のために今私はそれについて何もできません。 – user192632

答えて

1

あなたはHTML属性を設定していると困っていません。あなたが投稿したリンクに従って、代わりにsrcのURLにキーを含める必要があります。彼らの例から

ストレート:

<script async defer src="https://maps.googleapis.com/maps/api/js?key=YOUR_API_KEY&callback=initMap" 
    type="text/javascript"></script> 

お知らせURLで "YOUR_API_KEY" の場所。このようなAPIを扱う際の最善の策は、例を探してできるだけ詳しく追っていくことです。必要に応じて変更してください。

+0

はい、もちろんです。私は目の第二のペアが必要でした。ありがとうございました。今日もこれをやってきた。私はそれに答えてマークします。 – user192632

関連する問題