2011-06-18 8 views
0

私は、ページがスクロールしている間に背景が静的に留まるいくつかのウェブサイトを見てきました。それはどのようにして行われ、タイリングしている背景で可能ですか?ウェブページの静的背景

答えて

5

background-position:fixed;私は信じています。はい、タイリングで可能です

+0

ああ、私はいつも "固定"を忘れています...あなたはおそらく正しいでしょう。これは、背景をタイル表示するためにこれを使用すると、可視の画面の領域だけをタイルするので、メモリの節約の点でより有益であることを意味しますか?それとも、同じイメージが使用されているので違いはありませんか?ちょっと興味があるんだけど。 – santa

関連する問題