2011-09-10 10 views
-1

C#のリストボックス内にあるアイテムのテキストボックスに横書きの名前を書き込むにはどうすればいいですか?C#でリストボックス内にある項目のテキストボックスに横書きの名前を書き込むにはどうすればいいですか?

よろしく、このような

+0

を "サイド・バイ・サイド" ここで意味は何ですか? 1行に2つの名前がありますか?いくつかの区切り文字で名前を区切りましたか?このWinFormsですか? WPF? – itsmatt

+0

@ itsmatt-私はいくつかの区切り文字で区切られた名前を言うと思っていました.BTW、私はWinFormsを使用しています。 – Selo

答えて

1

何か:スタンドの下

foreach (string s in Listbox.SelectedItems) 
{ 
    TextBox.Text += s + ", "; 
} 
0

場合、私は正しく使用してください。

foreach (string s in listBox1.Items) 
    { 
     textbox1.text = textbox1.text + s; 
     textbox1.text = textbox1.text + "\r\n"; 
    } 
関連する問題