2017-03-06 5 views
0

twilio呼び出しから複数のレコードを取得する方法があるかどうかを知りたいと思います。私がしようとしているのは、私のusers.Onceから声の応答レコードを取得することです私はそれらを持っている私はテキストをいくつかのスピーチを行うために自分のNLPソフトウェアを適用するだろう。今私が持っているTWImlビンは、同じ電話で新しいものと新しいものをするために何かしたいと思います。Twilioコールから複数のレコードを取得する方法はありますか?

答えて

0

ここではTwilioの開発者のエバンジェリストです。

通話中に<Record>を使用し、録音が完了するたびに、その録音のURLがTwiMLで設定できるrecordingStatusCallback attributeに送信されます。

呼び出しが完了したら、Twilio REST APIretrieve all the recordings for a callを使用することもできます。

他に何を求めているのか分かりません。私はこれが役立つことを願っています

関連する問題