2017-12-08 4 views
0

しばらく私はNextcloud(Nginxで)を使用しています。別のWebサイトでiframeしたいと思います。しかしヘッダーは私の指示を受け入れません。Xフレームオプションヘッダーは認識されていません。

私は次のように/var/www/nextcloud/lib/private/legacy/response.phpのヘッダオプションを変更:

header('X-Frame-Options: ALLOW-FROM https://example.com');

をしかし、私は、IFRAMEそれに例のWebページを作るとき私は次のエラーを与える:

Invalid 'X-Frame-Options' header encountered when loading 'https://nextcloud.example.com/apps/files/': 'ALLOW-FROM https://example.com' is not a recognized directive. The header will be ignored.

は誰もが、これは事前に、感謝を動作しない理由のアイデアを持っています。

+0

ここで答えが得られない場合は、フォーラムhttps://help.nextcloud.com/で質問することをお勧めします.Nextcloudコミュニティはここよりもここで活動していると思います。 –

+0

ありがとう、私はそこに試してこれを最新の状態に保つよ^^ – MPH

答えて

0

この投稿に戻るには不幸にも私はこの問題を発見しました。 Chromeはこのオプションをサポートしていないため、Chromeではiframeが何度もリダイレクトされるというエラーが表示されます。

ただし、このオプションはFirefox(詳細はhttps://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/HTTP/Headers/X-Frame-Options)で動作します。

関連する問題