2011-01-27 13 views
2

私はlinkinでアプリケーションにログインしていますが、ログアウトするとアプリケーションからログアウトし、linkedinではログアウトしません。私はlinkedinログアウトの問題

FacebookはいずれかがLinkedInのと同じことを知っていれば、それを

http://m.facebook.com/logout.php?confirm=1&next= {ドメインURL}

以下同じのためのオプションを提供していたユーザがLinkedInに自分のアプリケーションの両方からログアウトしたいです私を助けてくれます。それはこのように見えるのLinkedInの開発者フォーラムを見て、事前

+0

まだ解決策はありますか? – Kieveli

答えて

0

おかげで既知の問題です。 Token Expirationについてこのブログの投稿をチェックし、役立つかどうかを確認してください。

1

私はこのログアウトのためにかなりの年のうちにlinkedinから問題を抱えていましたが、最終的に脱出方法が見つかりました。私は私のログを配置している、ここでリンクコード:

ログアウトボタンの
<a onclick='IN.User.logout(
function redirect() 
{ 
window.location = "logout.php"; 
} 
);' 
href="javascript:void(0)"> 
Log Me Out 
</a> 

のonClick、私は「IN.User.logout」と呼ばれてきたし、そのコールバックに、私はログアウトしてリダイレクトする機能に制御を与えています私のシステムからユーザをログアウトさせるスクリプト(この場合はlogout.php)。

私はこれがここの人々の大部分を助けるはずだと思います。

+0

私はあなたがこれを実行するために必要なjavascriptの詳細が不足していると思います。 – Kieveli

+0

この機能は機能しますが、しばらく私のサイトを理想的な状態にしておくと動作しません。 –

関連する問題