2016-10-21 11 views
0

私のAngular 2アプリでレイアウトを変更したいと思います。レイアウトはルータアウトラを取り囲んでいて、私の問題があります。以下のようなので、私は何かをすることはできません:私のデフォルトの口は私が欲しいものを説明するためにレイアウト... のいくつかのタグの間でなければなりませんレイアウトのルータ出口

<router-outlet name="navbar"></router-outlet> 
<router-outlet></router-outlet> 
<router-outlet name="footer"></router-outlet> 

、私はこのトランスクルーを試してみました:

<router-outlet name="layout"> 
    <router-outlet></router-outlet> 
</router-outlet> 

そして、私のレイアウトでは、私は<ng-content></ng-content>を持っています。しかし、転出はアウトレットではうまくいかないようです。

どのように私は角2のレイアウトに類似したものを作ることができますか? ありがとうございました!

+0

実際の問題を解決しようとしていることをもう少し詳しく説明してください。 –

答えて

0

ルーターによってルーターのコンセントに追加されたコンポーネントは、<router-outlet>の下に追加されるため、<router-outlet>の中に何かを追加すると意味が無く、サポートもされません。

ルータに「内部」<router-outlet>を追加する必要があります。これはルータに<router-outlet>に追加されます。

関連する問題