2017-03-03 5 views
0

私は私のアプリでGCMまたはFirebaseを通じてプッシュ通知を送信したい 、コロナSDKを使用することを学んでいます。 は私がhere述べたガイドラインに従ったが、私は、コロナSDKは独自のソフトウェアであるとして、その質問がCoronalabs forumsに属していると思うまだAndroidアプリAndroid用コロナでプッシュ通知を使用するにはどうすればよいですか?

+0

具体的にお試しください。また、あなたの問題について詳しく説明してください。今、私があなたを助けることは難しいです。 – ldurniat

答えて

0

に通知を送信することはできませんよ。ただし、One Signal Firebase plugin for Coronaのドキュメントは、FirebaseとコロナSDKの統合をサポートしているため、お試しください。

関連する問題