2016-08-16 5 views
-1

R CodeMicrosoft R Serverに配置して実行するには、sp_execute_external_scriptを使用します。SQL Serverから展開されたRコードを実行する方法2016

私はかなり長いですが、Rスクリプトがあります。ここでは、そのスクリプトをR Serverに配備して、特権を持つ任意の人がそのスクリプトにアクセスできるようにしたいと考えています。また、私はSQL ServerのストアドプロシージャからRサーバーに展開されているスクリプトを参照して、そのスクリプトを実行したいと思います。

これは可能ですか?

+0

私はRを持っていますスクリプト、かなり長いです。ここでは、そのスクリプトをR Serverに配備して、特権を持つ任意の人がそのスクリプトにアクセスできるようにしたいと考えています。また、私はSQL ServerのストアドプロシージャからRサーバーに展開されているスクリプトを参照して、そのスクリプトを実行したいと思います。 –

答えて

0

はいすることができます

注:は、Transact-SQLの中でRコードを実行するには、SQL ServerのRサービスが既にインストールされているSQL Server 2016のインスタンスに接続する必要があります。

Exemple:

exec sp_execute_external_script @language =N'R',  
@script=N'OutputDataSet<-InputDataSet',  
@input_data_1 =N'select 1 as hello'  
with result sets (([hello] int not null));  
go 

グッドロック

関連する問題