2016-08-01 1 views
0

SQL Server 2008 R2レポートビルダー3.0を使用します。私のSSRSレポートには1つのチャートと1つのテーブルがあります。レポートをプレビューすると、 はグラフと表の間に隙間がありません。ただし、MHTML形式のレポートの購読を受け取ったとき。チャートとテーブルの間には大きなギャップがあります。誰もが問題を解決する方法を知ることができますか?SSRSグラフとテーブルの下の大きなギャップ

おかげで、

+0

MHTMLで必要ですか?私はそのフォーマットでは一度も働いたことはありませんが、EXCELへの切り替えがそれを修正するかどうか疑問に思っています –

+0

レポートテンプレートと出力のスクリーンショットを投稿できますか? – iamdave

答えて

0

は長方形で2つのテーブルを取るようにしてください、彼らは私が思うに、まだmooveません。

+0

長方形に複数のレポート項目を含める。しかし、私はそれを実行すると、彼らは表示されません。 – Ice

関連する問題