2017-12-28 9 views
-1

私はUdemy:ReactネイティブのReact Nativeチュートリアルに従っています。私は第2回のチュートリアルで、次のコードを書いています。現在のところコンパイルされておらず、誰かがこのコードが廃止されていると私に言いました。私はこのチュートリアルを続けるか、より良いものを見つけるべきでしょうか?Reactネイティブチュートリアルは廃止されました

var React = require('react-native'); 
/* 
var { 
    Text, 
    View, 
    AppRegistry 
} = React; 
*/ 

var AppRegistry = React.AppRegistry; 
var Text = React.Text; 
var View = React.View; 
// same as: 
// var Text = React.Text; 
// var View = React.View; 

var StopWatch = React.createClass({ 
    render: function() { 


    return <View> 
     <Text> 
     00:00.00 
     </Text> 
     {this.startStopButon()} 
     {this.lapButon()} 
    </View> 
    }, 
    startStopButon: function() { 
    return <View> 
    <Text> 
     Start 
    </Text> 
    </View> 
    }, 
    lapButon: function() { 
    return <View> 
    <Text> 
     Lap 
    </Text> 
    </View> 
    }, 

    } 
}); 

AppRegistry.registerComponent('stopwatch', function() { 
    return StopWatch; 
}); 
//AppRegistry.registerComponent('stopwatch',() => StopWatch); 
+0

廃止されたという意味ではなく、別の問題があります。使用しているReactのバージョンは言及していません。オフサイトのリソースへのリクエストまたは従うチュートリアルに関する質問は、SOのトピック外です。 –

答えて

0

リアクションネイティブは、特に過去1年間でかなり急速に変化しています。ほとんどのチュートリアルは、更新しない限り、3〜6ヶ月で時代遅れになります。あなたのケースでは、あなたがes6クラスを使用していないためだと思われます.es5以下は別名createClassです。チュートリアルをやる価値があるのは、彼が学びたいと思っている多くのトピックを網羅しているからです。あなたがフォローしている間にすべてが最新であることを確かめるために、RNのドキュメントを開いたままにしておく必要があります。

-1

私は@MattAftに同意します。私は行くつもりだ。おそらくRNのチュートリアルの中で最も包括的なものです。もはや動かないものを打つつもりですが、その大半はまだまだ良いものです。そして、これらのことを実践することで、RN soooの方がはるかに優れていることがわかります。反応したネイティブルータフラックス(そのAPIが変更されている)に気をつけ、RNドキュメントを手近に保つことで、大丈夫です。

関連する問題