2011-01-27 31 views

答えて

2

1.6.5がそのバージョンの公式ビルドリリースだと思います。夜間のビルドは、その開発部門の夜間ビルドの可能性が最も高いです。

1.6.5で発見されたバグ(セキュリティ上の問題など)があった場合、修正される可能性がありますが(何日もかかることがあります)、その時点で修正が行われる可能性がありますフィーチャー・コンプリート)はナイトリーズには登場するが、その上の最終リリースではまだ登場しない。彼らが解放される準備ができていれば、1.6ブランチ(おそらく1.6.6)からの新しいリリースがあり、サイクルは、安定したGAブランチとして1.637をブランチ(現在は1.7)に置き換えるまで続きます。 MongoDBのバージョン番号付け戦略はexplained hereです。

私はそれが意味をなされることを望みます、そして、私はそれが起こる可能性が最も高いと思います。もちろん、誰かがMongoDBの開発に関わり、私を修正したいのであれば、自由に感じてください。 :)

+0

ありがとうございました、あなたのご協力ありがとうございます。 – sampathkumar

関連する問題