2011-06-23 9 views
0

Zend Frameworkのオートローダーで問題が発生していると思います。私は、これが必ずしもオートローダー側の誤った動作ではないと思っていますが、私が紛失している可能性があります。Zend Frameworkオートローダー - ラクダキャップを小文字のダッシュに変換する

次のように現在、私はAPPLICATION_PATHを持っている:

/home/amurray/NetBeansProjects/MyProject/application 

私のようにそのパスの下にレイアウトのカップルを持っている:私は私のコントローラでレイアウトを切り替えるしようとすると、今

APPLICATION_PATH . /layouts/scripts/layout.phtml 
APPLICATION_PATH . /layouts/scripts/layouthome.phtml 
etc.. 

$this->_helper->layout->setLayout('/home/amurray/NetBeansProjects/MyProject/application/layouts/scripts/layouthome'); 
-or- 
$this->_helper->layout->setLayout(APPLICATION_PATH . '/layouts/scripts/layouthome'); 

私はスクリプトを見つけることができませんエラーが発生し、エラーメッセージはそれが回っていることを示しています(上記で使用される両方の方法で)、小文字点線のディレクトリ名に私のキャメルケースのディレクトリ名:パスを見つけることができない

eg: NetBeansProjects = net-beans-projects 

明白な理由。しかし、私がスクリプトを変更しようとしないと、デフォルトのレイアウト(layout.phtml)がうまくいきます(私のini設定で設定されています)

私はオートローダーがこの問題を引き起こしていると思っています。デフォルトでは動作しますが、切り替えによってオートローダーはディレクトリを変更します。

+1

をのapplication.iniに

$this->_helper->layout->setLayout('layout.phtml'); //no paths 

と設定レイアウトパスを使用(またはブートストラップ) '$この - > _ヘルパー>レイアウト - > setLayoutの( 'レイアウト.phtml '); 'application.iniやブートストラップにレイアウトパスを設定しました。 – venimus

+0

@venimus私は脳の凍結の瞬間を知っていましたが、私は以前これをしていました。なぜ私がパス全体を追加しているのか分かりません。それを答えに入れると、私はあなたにチェックマークをつけるでしょう。 –

答えて

2

あなただけのあなただけの使用

resources.layout.layoutPath = APPLICATION_PATH "/layouts/scripts/" 
関連する問題