2017-03-08 1 views
2

私はModern 4でExtJS 6.2.0を使ってSA 4を作っています。私は世界の通貨で店を持っています。表示フィールドには、通貨の省略形を表示したいと思います。ピッカーリストでは、通貨名全体を表示したいと考えています。selectfield pickerレコードをdisplayValueから変更できますか?

あなたは「listConfig」プロパティを持つ古典的なコンボボックスでそれを行うことができますが、現代のselectfieldは、誰もがそれがこれを行うことができたことハックがある場合、私は思ったんだけど?

乾杯、Aghi

答えて

2

PickerdisplayFieldvalueFieldコンフィグを有するExt.picker.Slotを使用します。

var picker = Ext.create('Ext.Picker', { 
slots: [ 
    { 
     name : 'limit_speed', 
     title: 'Speed', 
     displayField: 't', 
     valueField: 'v', 
     data : [ 
      {t: '50 KB/s', v: 50}, 
      {t: '100 KB/s', v: 100}, 
      {t: '200 KB/s', v: 200}, 
      {t: '300 KB/s', v: 300} 
     ] 
    } 
] 

});

+0

スーパー!それは魅力のように働いた。あなたは人生の節約者です。私はdefaultPhonePickerConfigの下に置いて、エレガントに動作します。 – Aghi

関連する問題