2011-08-01 9 views
0

上司はVB6で行われていたかなり古典的なコードを手渡しました。 Visual Studio 6とその他のものをインストールした後、私はついにこのプロジェクトを開いて実際にコンパイル/実行することができました。私の新たな問題がこのコード行から来ている:VB6 - XPでのfoxpro 2.6のisamエラーなし

Set db = DBEngine.Workspaces(0).OpenDatabase(ThePath$, False, ReadOnlyFlag, "FoxPro 2.6;") 

私は私が欠けているかわからないんだけど、エラー「インストール可能なISAMドライバーが見つかりません」

を取得します。私は検索をいくつかやったし、system32とレジストリにMSJET35.DLLのようなものがある。アクセスがインストールされています(私はAccess 2002と2003の両方で試しました)。私は、これは、Windows 7またはVistaに問題があることを期待するが、これはサービスパック3

任意の考えを誰も、XPでいるのですか?

+0

[最初のGoogleの結果](http://support.microsoft.com/kb/235357/en-us) – GSerg

+0

私はVisual Foxproをインストールしたことがないので、上書きすることはできません – cost

+0

ヘッダーだけでなく記事を実際にお読みください。 – GSerg

答えて

0

FoxPro 2.6のいずれかが、DLLがmsxbse35.dll

があなたのsystem32ディレクトリにコピーして登録するregsvr32 msxbse35.dllを実行すると呼ばれる必要がために、適切なインストールダウンロードしてください。 あなたのプログラムは、そのコンピュータ上で正常に動作します。

関連する問題