2009-02-28 5 views
0

の一覧を表示するモックアップだ:はここで景色

A mockup http://img.skitch.com/20090228-mqdj17xijycc98spf181a8q6q7.jpg

私はこのような何かを展示するいくつかのサンプルコードを見つけようとしてきた - カスタムビューのリストをスクロールビューを。何も見つかりませんでした。私は何百万ものファイルとコード行を持つAdiumではなく、これを実行するいくつかのオープンソースプロジェクトを見つけようとしていますが、そこには何も見つかりませんでした。

これを達成するためにNSMatrixを使用できると言われました。繰り返しますが、サンプルコードが見つかりませんでした。

誰かに何か提案がありますか?またはサンプルコード。 )

答えて

3

NSTableViewを使用して、NSCellのカスタムサブクラスを作成してコンテンツをレンダリングすることもできます。

2

Leopardが必要な場合は、NSCollectionViewをご覧ください。 APIはちょっと変わっていますが、一度それを取得すればかなり強力です。

1

私はこれを達成するためにNSMatrixを使用できると言われました。

できません。 NSMatrixはビューではなくセルを使用します。

あなたの質問に答えるには:James Williamsとは何ですか?

関連する問題