2011-07-08 15 views
1

他の人たちは、その丸い角を愛し、それらを作る方法を尋ねるが、私は自分のためにそれらを取り除かなければならない。 iPhoneは、角の丸いHTML要素をレンダリングします。これを防ぐ方法はありますか?iPhoneがHTMLフォーム要素のコーナーを丸めるのを防ぐ

以下の画像は、コントロールの例を示しています。

enter image description here

HTMLコードは、おおよそ

<input class="text" type="text"/> 
<input class="button" type="button"/> 

CSSコードは、救助にほぼ

.text { 
    border: 1px solid #aabbcc; 
    height: 2em; 
    width: 100%; 
} 

.button { 
    border: 1px solid #ffffff; 
    background-color: #385070; 
    color: #ffffff; 
    font-weight: bold; 
    height: 2.2em; 
} 

答えて

4
input { 
    -webkit-border-radius: 0; 
} 
+0

ありがとうKyle。それは私が最後に見つけたものです –

+0

まあ、それはついに - webkit-appearance:noneでした。 (あなたが言ったように) – Daniele

2

CSSです!いいえ、残念ながら

border-radius:0px; 
+0

:あなたは、次のスタイルをしたいです。 iPhoneは自分のCSSを無視します。私の質問は不完全でした。更新しました。 –

+0

それは....奇妙です。私の答えを固定し、ipadシミュレータでチェックしました。 –

+0

Aaagh。これは ''では有効ですが、 ''では機能しません。私はナッツに行くよ!私はここにこのページを見つけました... http://border-radius.com/しかし、ヒントありがとう! –

関連する問題