2012-03-27 9 views
0

私はupdatepanelの中​​にあるgridviewのselectボタンをクリックし、これ以外にすべてが実行されます。Gridview select commandfieldがupdatepanelで起動しない

Page.ClientScript.RegisterStartupScript(this.GetType()、 "open"、 "window.open( '" + Redirect + "'、 'Setup'、width = 500、height = 200,0、status = 0、 '); "、true);

リダイレクトは、gridview行のリンクです。

これは、アップデートパネルの外で完璧に動作します。

私はこれをどのように修正できると思いますか?

答えて

2

非同期ポストバック中にJavaScriptをページに追加する簡単な方法はありません。代わりにいくつかのデータバインディング構文でOnClientClickを使用することをお勧めします。このような

何かがうまくいくかもしれない:それはあなたの不必要なポストバックが保存されますので、

<asp:Button ID="btnSelect" runat="server" Text="Select" 
    OnClientClick='<%# String.Format("void(window.open('{0}'));return false;", Eval("Redirect")) %>' /> 

このアプローチは、実際に、より良い実際に働くかもしれません。

+0

ありがとうそれは素晴らしいですが、私はどのようにクエリビューのパラメータとしてgridviewからの値を使用することができます。これがリダイレクトの構成要素です。 – Seesharp

関連する問題