2016-03-29 33 views
0

私は会社の新しいウェブサイトを作成しており、書き直しファイルの作成に関するアドバイスをしたいと思います。非常に古いウェブサイトを新しいドメインに移動する

私は明らかに私たちの現在のランキングを維持し、それらを新しいサイトに移したいと思います。私はそれを正しくやっていることを確認したいと思っています。

私はホームページに書き直しを書くと、新しいリンクへの古いリンクがある301標準リダイレクトが機能しますか?

これは私のエリアではありませんし、どんな助けも素晴らしいでしょう。

ジャスティン

答えて

0

古いサイトのフォルダ内のhtaccessファイルで、以下、このリダイレクトhtaccessのコードは、新しいサイト/ドメイン上の同じ同一の構造と同一のマッチングページや投稿へのすべての古いサイトのページや記事をリダイレクトします。

RedirectMatch 301 ^/$ http://www.newdomain.com/$1 

一部のWebホストでは、Webサイトが物理的にインストールされているフォルダ名を含める必要があります。 olddomain.comは、URLのURI名ではなくフォルダの名前になります。

RedirectMatch 301 ^/olddomain.com$ http://www.newdomain.com/$1 
+0

助けてくれてありがとう。 IUnfo – JFinlay3774

関連する問題