2009-04-30 9 views
0

私はInstant Ruby on Rails Mysqlバージョン5.0.27を使用しています。システムを開発していて、すべてがうまくいっていました。今度はデータベースが落ち続ける。ユーザーIDがrootでパスワードが空白である必要があり、パスワードを変更したので、パスワードを変更したというコメントがありました。 ビューは正常に表示され、500未満の内部エラーを変更します。ログには、Mysql接続が削除されたというメッセージが表示されます。すべての手がかり? (events WHERE(events SELECT * FROM = 1 id)のMysql ::エラー:クエリ中のMySQLサーバへの失われた接続。):Mysql Dropping Connection

+0

の多くが続く 私は私が持っていると思います問題。セッションでは物を絶対に保管しないでください。私は、この制限がApacheとMongrelから来ていることを信じています。ApacheとMongrelは、Mysqlのような他のサーバーとの間でメッセージのやりとりを処理しています。 MysqlはActive Recordを介してRORによってアクセスされています。これは、テーブルの行であるMysqls形式のオブジェクトをラップします。私が思っていることは、セッションがセッションを使用してpn mysqlに格納されていたことです。セッションがアクティブレコードを使用していないのですか、またはAoacheまたはMongrelについての私の勘違いは正しいですか? –

+0

セッションからオブジェクトを除去することによって、問題が解決されたようです。 –

答えて

0

のActiveRecord :: StatementInvalid転倒エラー