2017-05-30 3 views
1

を苦労します)orbeonに。 I追加することにより、作業制御とのstyle.cssの間のリンク持っている:そしては私があるのボックス(入力フィールドのサイズを小さくしようとしている...私はOrbeonとXFormsに非常に新たなんだとCSSで少しさびていorbeon形式でスタイルフィールドに</p> <p>を

<xh:style type="text/css"> 
    .short-field {width:25px;} 
</xh:style> 

をして:

<xf:input class="short-field" id="control-4-control" bind="control-4-bind"> 
    <xf:label ref="$form-resources/control-4/label"/> 
    <xf:hint ref="$form-resources/control-4/hint"/> 
    <xf:alert ref="$fr-resources/detail/labels/alert"/> 
</xf:input> 

私は、フォームを実行すると、フィールドのサイズは変更されませんが、検査によって、コードと幅の変更:25px;色:赤;それはテキストを赤くするので、ある程度は動作していることを知っているので、ボックスのサイズを変更することはできません!

答えて

0

.short-field {width:25px;}の代わりに、.short-field input {width:25px;}を試してください。これは、すべてのXFormsコントロールに対して、ブラウザに送信されるHTMLマークアップにcontains要素があり、実際のHTML入力、フィールドラベルなどをラップするためです。

+0

残念なことに、私が「検査する」ときに、私はもはやCSSクラスを見ることができませんでした。とても混乱するような! –

+0

問題を再現し、ここで実行できる最小の例を作成し、それを調べるための応答を添付できますか? – avernet

+0

とにかくメッセージを送ることができますか?私はそれを見るためにリンクを送ることができますが、公然とはありません! –

関連する問題

 関連する問題