2016-07-24 3 views
0

UbuntuでのRubyをインストールする方法を読んだとき、私は頻繁にこの種のものを参照してください。RubyがUbuntuで必要とする正確な依存関係は何ですか?

sudo apt-get install git-core curl zlib1g-dev build-essential libssl-dev libreadline-dev libyaml-dev libsqlite3-dev sqlite3 libxml2-dev libxslt1-dev libcurl4-openssl-dev python-software-properties libffi-dev 

しかし、これらのパッケージのどれが実際に必要とされていていいですね。

また、なぜ...?

私はこの質問に答えて良い情報をオンラインで見つけることはできません。

+0

必要なものだけによります。 APTは通常、自動的に依存関係を解決します。 – user1582024

+0

あなたはそれぞれの依存関係を見て、彼らが何をしているか見ることができますが、これは本当に膨らんだものではなく、インストールするほうが簡単でしょう。 –

+0

私はそれを理解していません。それが必要ない場合、どのようにbloatwareではありませんか? – Nathan

答えて

0

apt-cache showpkg <specific-ruby-version-package>あなたにパッケージの依存関係が表示されます。上記のように、apt-get install ...は自動的に依存関係をインストールします。開発環境やネイティブエクステンションを持つ特定の宝石を構築する能力があるかもしれないことを超えて、人々がインストールしているもの。

+0

経験則である必要最低限​​の依存関係はありますか?彼らは何ですか?彼らはなぜ必要なのですか? – Nathan

関連する問題