2012-05-11 14 views
-3

私は世界の国の都市とmysql dbを持っています。それは英語ですが、私のサイトは多言語(イタリア語、フランス語、ロシア語ecc)です - どのようにして様々な地域を翻訳できますか?都市名と国名を翻訳してください

答えて

4

http://www.geonames.orgを使用できます。世界中のすべての都市が翻訳しています。を更新し

: あなたはたとえばtranslation of Moscowため、geonames Webサービスを使用することができます。もちろん、このXMLデータを解析する必要があります:)

+0

私はgeonamesを知っています。私はmysqlでダンプしましたが、非常に複雑です。 Iこれらのテーブルを持っている: admin1Codes STRUTTURA admin1CodesAscii STRUTTURA alternatename STRUTTURA continentCodes STRUTTURA countryinfo STRUTTURA featureCodes STRUTTURA geoname STRUTTURA iso_languagecodes STRUTTURAタイムゾーン どのように私は、場所の名前を変換しますか? – Ginetto8

関連する問題