2017-04-24 3 views
1

私は素数で作業しています。できるだけ早くプライムテストを行うアルゴリズムを持っていたいと思います。限り、私は 'SSL'ライブラリは、テストを使用して知っているとそこにかなり良いです。OpenSSLライブラリの素数性テスト

OpenSSL source codeのテストでその部分を見つけようとしました。私はソースコードのほとんどすべてのファイルを調べましたが、何も見つかりませんでした。ですから、誰かがプライムテストでコードの一部を見つけるのを手伝ってくれたら大変感謝しています。

+0

primalityテストはSSLライブラリ( 'libssl')ではなく、Cryptoライブラリ(' libcrypto')にあります。 – jww

+0

@jww、私にそれへのリンクを教えてもらえますか? – Yaroslav

答えて

2

OpenSSLでは、プライムテストでは libcryptoの一部であるBN_is_prime_fasttest_ex()が使用されます。

関連する問題