2011-01-11 6 views
3

私のファイルは/var/www/spywgc/adm/index.phpフォルダにあります.... と私はvar/www/spywgcにファイルを含めたいと思います他のディレクトリにあるファイルを含めるにはどうすればいいですか

/adm/rpt/lib_pivot.php私はindex.phpの中lib_pivot.phpを含めたい..... lib_pivot.phpインターンは、ファイルVAR/WWW/spywgc/lib_genファイルを含める.....

私はそれは私にエラーを与え続け、 ... index.phpのファイルに<?php require_once('./rpt/lib_pivot.php'); ?>の構文を書きましたが、....

誰かが何をすべきかを私に説明してください。

+2

'..'(2つのドット)のように、同様に含める必要が親ディレクトリへのパスをとります。 '.'は現在のディレクトリ –

答えて

3

閉じる。試してみてください。

<?php require_once('../rpt/lib_pivot.php'); ?> 
+0

を意味します。 – dqhendricks

+0

私はこのエラーを受けています... – vincy

+0

申し訳ありません私は/ admを追加することを忘れました...私の質問を再確認してください.... – vincy

0

require_once('/var/www/spywgc/rpt/lib_pivot.php');

はおそらく、あなたを整理します。すなわち、相対パスではなくフルパスである。 lib_pivot.php相対パスを持つ別のファイルが含まれている場合

+0

ehh、なぜですか?これまでアプリを動かすことができないのであれば、良いことではありません。 – dqhendricks

+0

OPのサーバーに存在する可能性の低い相対パスです。 –

+0

申し訳ありませんが、lib_pivotは親ディレクトリではなく子ディレクトリにあります....もう一度wuestionを確認してください.... – vincy

0
<?php require_once('../rpt/lib_pivot.php'); ?> 
+0

申し訳ありませんlib_pivotは子ディレクトリにあります。親.. .....もう一度質問をしてください.... – vincy

0
<?php require_once(dirname(__FILE__) . '/rpt/lib_pivot.php'); ?> 

あなたはそこにも__FILE__を使用する必要があります。

あなたは

The lib_pivot.php interns include a file var/www/spywgc/lib_gen file.....

はそれがlib_gen.phpであることを特徴としますか?

lib_pivot.php

require_once(dirname(__FILE__) . '/rpt/lib_gen.php'); 
+0

致命的なエラー:main()[function.require]:オープンに失敗しました '../rpt/lib_pivot.php'(include_path = '。:/ usr/PEAR:/ home/facetime/PEAR:/ usr/bin/pear_old ')/var/www/html/spywgc/adm/index1.php 3行目 – vincy

+0

質問のパスを変更したので、この質問は無効になりました。私は現在の質問テキストのためにこれを変更しました。 'index.php'は'。/ rpt/lib_pivot.php'をインクルードすることです。 – Kissaki

関連する問題