2016-08-08 5 views
-1

私のネットワークでネットワークコンポーネントのステータスを監視できるWebアプリケーションを作成したいと思います。私はそれが、ラインで接続されたすべてのネットワークコンポーネントのアイコンを持つ1ページのようなものでなければならないと思う。すべてのアイコンはコンポーネントの状態を示します。Web Appのネットワーク監視

私はRailsを好んでいますが、他の技術者にとってはオープンです。

作成するアイデアはありますか?

答えて

2

ウェブアプリの問題は、ページを読み込んでネットワークに関する情報を取得する必要があることです。私は時間に沿って情報を取得するスクリプト(通常私はそれを行うためにperlを使います)と、与えられた情報を表示するためのシンプルなWebインターフェイスを作るのは便利かもしれないと思います。

Webインターフェイスのみスクリプト(サービス)

によって与えられた情報を表示するしかし、またやるあなたが探しているオープンソースプロジェクトの多くはそこだと思うために使用される

...

関連する問題