2012-03-13 7 views
0

私は、ADT、Android SDK、および学校に持ち込むいくつかのプロジェクトでEclipseを保存するためのフラッシュドライブを探しています。 Eclipseをインストールします。私はそれがUSB 3.0をサポートし、8GBから16GBのメモリを持つことを望みます。 私はフラッシュドライブとその読み書き速度の専門家ではないので、私はここで何か助けを求めることができると思った!Eclipse、ADT、Android SDKおよびプロジェクトを保存するためのフラッシュドライブ

私はEclipseを実行する予定であるので、それでは非常に高い読み書き速度が必要だと思います。

誰もが私のニーズに完全に適合するフラッシュドライブを知っていて、貧しい大学生を倒産させることはありませんか? はい、私のノートパソコンと学校のコンピュータはUSB 3.0をサポートしています。

+0

「はい、私のラップトップ...」IMOドライブをスキップしなければならないし、持っていれば、単にあなたのラップトップ上で開発。このような親指のドライブであなたの仕事のすべてを行うことは、あなたの仕事のすべてを失うことの失望(置き忘れ、死んだドライブ、壊れたものなど)を求めています。 。しかし、私はこの質問が多少広がっていると思います。何かがSuperUserに属している可能性がありますが、そこにトピックに関するショッピングアドバイスがあるとは確信していません。 – FoamyGuy

+0

あなたは「Eclipse」をインストールすることはできませんが、「マイドキュメント」にポータブルバージョンを保存することができます –

答えて

0

これは私のお気に入りです。まともな価格と問題はなかった。

http://www.corsair.com/usb-drive/flash-voyager-usb-drives/flash-voyager-usb-3-16gb-usb-flashdrive-cmfvy3s.html

+0

ありがとうございます!そして、うん、少なくともそれらのいくつか。私がプログラミングに使うより強力なもの。 :) – user1258829

+0

@ user1258829おそらく私の部署のアップグレードの前に新しい建物を持っている、非常に悲しい状況。彼らは512MBのラムで新しいマシンを試している –

+0

ああ、将来への投資について話して... – user1258829

関連する問題