2011-01-20 22 views
3

Javascriptを使用してDjango管理インターフェースのフォームを検証したいと思います。私はthis jQuery pluginを使用するつもりでしたが、私はそれを行うための他のDjangoの従来の方法がないことを確認したかったのです。私はちょっと見渡して何も見ませんでしたが、何かを見逃していないことを確かめたいと思いました。ここでDjango管理者のJavascript検証

+0

私は本当にこれを知りたいと思う、奇妙な省略のように思える。 –

+0

グーグル[django-validforms](https://github.com/ulf/django-validforms)、あなたはそれをチェックアウトしましたか? – ilvar

+0

あなたが投稿したプラグインは、JQueryの貢献者の1人によって書かれた、Web上の事実上の標準です。何か残念なことがあれば、Djangoが何を使用しているのかわかりません - ソースを調べたり、火か虫を使って正しいことを見つけるのは難しくありません。 –

答えて

0

change_form.htmlテンプレートにデフォルトでJavaScriptのDjangoの管理負荷のリストは、次のとおりです。これらの

core.js 
admin/RelatedObjectLookups.js 
js/jquery.min.js 
js/jquery.init.js 
js/actions.min.js 

なしには、クライアント側の検証コードが含まれていないようです。だから、あなたはそれを安全に使うことができます。

関連する問題