2012-01-03 7 views
5

私はこの用語を「Explicit Semantic Analysis」と呼んでいます。これは、Wikipediaを参考にして、ドキュメントの類似性を見つけ出し、それらをクラスに分類します(私が間違っていると正しいものにします)。明示的セマンティック分析

私が出会ったリンクはhere

私はそれについての詳細を学びたいと思っています。それで私を助けてください!

答えて

3

この明示的セマンティック分析は、semantic similarityと同様の行で機能します。私はこのlinkを持っていて、ESAの明確な例を提供しています

+0

まったく同じページに2つのリンクがあるのはちょっと冗長です。 – jQwierdy

関連する問題