2017-01-31 7 views
1

角度2を使ってレスポンシブなウェブアプリを構築したいと思います。私が達成したいのは、ナビゲーションバーとサイドメニューを持つことです。画面が大きくなると、ナビゲーションバーとメニューが表示されます。画面が小さくなると、サイドメニューが非表示になり、ナビゲーションバーには、ドロップまたはサイドからスライドする余分なメニューアイコンが表示されます。私はそれで私を助ける良いフレームワークを見つけることに多くの成功を収めていない。これは、人々が角度2で行う一般的なことであると思いました。ここで私が探しているものの例があります。角度2のために特別にGoogleが構築され、material design specをたどる small角2レスポンシブUIフレームワーク

答えて

2

large 2の角度チェックアウトMaterial 2、のために構築されてい好ましくは何か。

具体的な使用例については、フレームサイズを@media css tagsで補うことで、画面サイズに基づいた動的な表示を実現できます。

関連する問題