2016-03-30 12 views
2

から企業IDを取得LinkedInの上の会社ページのURLから数値企業IDを取得する方法はありますか? このIDは、Linkedin APIにクエリを行い、会社に関する詳細情報を取得するのに使用するIDです。 URLに付属の情報からIDを取得し、会社ページに関連する残りの情報を取得するために使用する必要があります。LinkedInのAPIを - URL

Linkedin APIを使用してやりとりするために必要な会社IDを取得するには、HTMLコードを掘り起こす必要があることは珍しいようです。

私は同様の要求ハンドラがあったけど、そのURLからプロファイルIDを取得することがあるように、会社のIDを取得するために利用可能なハンドラが存在しない理由を私は思ったんだけど:

https://api.linkedin.com/v1/people/url=xxxx

私は検索会社のハンドラがあることを知っていますが、これはテキストベースのリサーチであり、私は時々矛盾した結果を出して自分自身を見つけました。

IDの会社のページをクロールしたくないのですが、私は同じIPから何度もやりすぎるとLinkedinによってブラックリストに登録されてしまいます。

私はこれらの答えを知っています:

しかし、彼らは時代遅れに見えるか、わずかに私が尋ねるものにし、LIのAPIがあまり変化しているので、関連この1年間に何か開発があった場合は、過去1年間に。

EDIT:私が探しているIDの種類に関する詳細情報を追加しました。私は誤って@ displayの答えに間違いを付けたが、残念ながらそれは私が探しているものではない。私はcompanyIdを参照して、その会社に関するLinkedin APIのクエリに使用しています。

答えて

4

企業IDの取得は企業ページのURLから行うことができます。このためには、有効なリンクアカウントが必要です。 あなたは、会社のページにちょうどURLをご確認ください

https://www.linkedin.com/company/123456

たら123456として与えられた数字は、それぞれの会社のIDです。

あなたはこの会社のIDを希望していたと思います。

+0

は、私はこれをチェックしてみてくださいと思います。私はURL内のIDを覚えていないのでLinkedinにとっては新しいことに思えます。うまくいけば、それは新しい会社だけでなくすべての企業にとってうまくいきます。 – Dieghito

+0

こんにちは@表示。私は私の質問を更新しました。あなたが言及しているこのIDは問題ありませんが、残念ながら、新しいLinkedin URLには会社に関する情報を得るためにLinkedin APIに照会するための数値IDがありません。 URLから数値IDを取得する方法をご存知ですか? – Dieghito

+0

問題は、最初にIDを知ることができないので、 'https:// www.linkedin.com/company/oracle'と' https:// www.linkedin.com/company/1028'を持つことができます – Serge

0

あなたのLinkedInの会社のIDを見つけるために:あなたの会社のページを選択し、検索結果に

  1. 新しいタブで開くLinkedInの
  2. を。
  3. 企業ページの上部にあるURLに移動します。
  4. 「www.linkedin.com/company/」の直後にある疑問符の前に番号をコピーしてください。

が提供するソリューション:https://support.klipfolio.com/hc/en-us/articles/216181827-Use-LinkedIn-as-a-data-source

関連する問題