2016-11-22 13 views
1

私はNode.jsのアプリケーションを書かれていることことができますあなたは、最新のNode.jsのバージョンを使う場合は、クロームのデバッグプロトコルを使用してデバッグ(もちろん):これは、URLを出力しますchrome-devtools://プロトコルにリダイレクトする方法は?

$ node --inspect app.js 

chrome-devtools://...)端末に送信する。このURLをコピーしてChromeに貼り付けると、デバッガが開き、すべて正常です。

今、このURLはかなり長く、私はそれがより短くなりたいと思っていました。だから、私の考えは、入力したhttp要求をこのURLにリダイレクトする非常に単純なNode.jsサーバーを実行することでした。いくつかのテストを使用して、正しいヘッダーとステータスコードなどが送信されるようにしました。

しかし、動作しません。リダイレクトサービスを呼び出すと、サーバーが空の応答を送信したという応答しか得られません。リダイレクトは行われません。

私には何が欠けていますか?

How to redirect to chrome://extensionsこれはまったく可能ではないというヒントを与えるかもしれませんが、私は他のどのオプションがあるのだろうかと思います(もちろん、長いURLで生きています)。

+1

クロム拡張機能がありますので、少し参考にしてください:https://chrome.google.com/webstore/detail/nodejs-v8-inspector/lfnddfpljnhbneopljflpombpnkfhgglだから、BradはおそらくあなたがHTTP経由でリダイレクトできないかもしれないが、おそらく、その拡張機能をビルドしたり、必要に応じてスイートに変更することができます。 –

答えて

3

Chromeの内部URLにリダイレクトすることはできません。不可能です。

関連する問題