2017-02-24 1 views
1

The browser compatibility table for OfflineAudioContext.suspendにはFirefox用の空のセルがありますが、これはかなり混乱します。Firefoxでオフラインのオーディオコンテキストを中断できますか?

Chromeでは問題なく動作します。私はまだOfflineAudioContext.suspendがメソッドを呼び出すことができるので、Firefox(v51.0.1)で現在実装されていると思います。

DOMException [NotSupportedError: "Operation is not supported" 
code: 9 
nsresult: 0x80530009 
location: http://localhost:4200/main.bundle.js:13603] 

これは、2つの主要な通話

offlineContext.suspend(0).then(() => ..., e => console.log(e)) 
offlineContext.startRendering() 

console.log(e)の順序は、上記のエラーメッセージを出力しているので、それはに入らない:私の問題は、私は、このメソッドを呼び出したときに、私が得るということですthenの成功コールバック。

私はメソッドの "suspendTime"パラメータを変更して、startRenderingメソッドの後に呼び出しを成功させました。

Firefoxで実際に動作するはずですか?私は彼らが私たちにメソッドを呼び出させることができるのは奇妙だと思うが、それはいつも失敗するようにする。

+0

新鮮なオーディオのコンテキストは非常に安いです...提案された知恵は、代わりに一時停止を避け、新しいコンテキストを取得することです –

答えて

0

Firefoxは、オフラインのコンテキストでこの機能を実装する可能性はほとんどありません。 (私はサスペンドがオンラインのオーディオコンテキストでサポートされていると思います)。

関連する問題